どろあわわが売れました。 | affilabo.com

どろあわわが売れました。

ポイントサイト、セルフバックを利用した裏技で確実に副収入をゲットする方法 | Facebookページも宣伝


↓このブログの概要
ポイントサイト転売とは
ポイントサイト転売の稼ぎ方と注意点
利益を得るための手順まとめその2


こんにちは。

aany1024です。



先日購入した

どろあわわが先ほど

落札されました♪


どろ



2日間の出品で

2件の入札があり

若干ですが予想価格より

高い値が付きました。


落札者の方に本当感謝♪


早々と入金も確認出来たので

明日発送します。



基本的に

ポイントサイトでの案件は

ヤフオクで出品すると

売れない物の方が少ない様に

感じます。

(もちろん、新品に限りますが)


私自身

(今のところ)売れなかった商品は

今までに1個か2個あるかないか

といった感じです。


ヤフオク出品したことある方は

騙されたと思って

試してみるべきだと

思いますよ(^^)





↓ナンバー1おすすめサイト♪ハピタスに御登録されていない方はコチラから御登録下さい!!30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓まだげん玉に御登録されていない方はコチラから御登録下さい!!(250ポイントもらえます。)




↓まだモッピーに御登録されていない方はコチラから御登録下さい!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト




↓YAHOO!プレミアムに御登録されていない方はコチラから御登録下さい!!(月額 462円)








お役に立てましたか?
お役に立てたようでしたら↓クリックお願いします!!

       
人気ブログランキングへ



PR

スマホをポチポチするだけで稼ぐ方法


DYM












このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサークルからきますた(`ω´)
どろあわわいいっすよねー

Re: タイトルなし

上沢さんこんにちは♪
訪問ありがとうございます。

どろあわわ最高です(笑)
また宜しくお願い致します。
FC2ブログランキング
ポチッと応援お願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
人気ブログランキング
プロフィール

aany1024

Author:aany1024
aanyです。

製造業の傍ら、

ポイントサイト転売、他ネットビジネスで

副収入を得ています。

3児の父です。

自己紹介

↓登録はコチラ
ライフメディア

ライフメディアへ登録


ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


げん玉




モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


A8.net




yahoo!プレミアム




楽天銀行口座開設




Gポイント

Gポイント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

副業