ヤフオクへの出品の際には | affilabo.com

ヤフオクへの出品の際には






ポイントサイト転売とは


ポイントサイト転売の稼ぎ方と注意点


先ほど、ヤフオクへの出品を

しましたが、その際に

ポイントサイトを経由すると

落札金額に対しポイントが加算される

サービスがあります。




今まで、ハピタスを経由し

出品をしていたのですが


モッピーの方が付与される

ポイントが多い!


先ほど気付きました。


ハピタス 落札金額の0.4%

モッピー 落札金額の2%!

ただ回数の制限があるとの事なので

両方のサイトを

うまく使い分けが出来ると良いと

思います。


4/17追記

モッピーサイト、ヤフオクへの出品説明で次のようにありました。

※新規出品者のみ対象
<新規出品者とは>
・過去1年間以内に出品履歴がない出品者を示す
・新規出品者による初出品があった月を初月とし、翌々月末までを新規報酬適用期間とする
・新規報酬適用期間中に新規出品者が出品し、かつその商品が落札された場合、1出品者あたり月に5件までの注文を報酬対象とする(該当注文が6件以上の場合、落札金額が高い順に上から5件を報酬対象とする)

2か月目の出品の際は御注意を。



↓№1おすすめサイト♪ハピタスに御登録されていない方はコチラから御登録下さい!!(30ポイントもらえます)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





↓まだげん玉に御登録されていない方はコチラから御登録下さい!!(250ポイントもらえます)





↓まだモッピーに御登録されていない方はコチラから御登録下さい!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓YAHOO!プレミアムに御登録されていない方はコチラから御登録下さい!!(月額 462円)








お役に立てましたか?
お役に立てたようでしたら↓クリックお願いします!!

       
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aanyさん こんばんは

私もポイントサイト経由でヤフオク出品しています。
未使用の不用品を出品していましたが、
ポイントサイトで購入して、というのはいいですね。
早速私も調べてみようと思います。
また参考にさせていただきます。

Re: No title

sugakeiさん
こんばんは!
訪問&コメント本当にありがとうございます♪
ヤフオク出品されている
方でしたら簡単なので
是非すぐにやってみて
下さい。

また売れる商品の情報を
紹介するので
遊びにいらして下さいね♪
FC2ブログランキング
ポチッと応援お願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
人気ブログランキング
プロフィール

aany1024

Author:aany1024
aanyです。

製造業の傍ら、

ポイントサイト転売、他ネットビジネスで

副収入を得ています。

3児の父です。

自己紹介

↓登録はコチラ
ライフメディア

ライフメディアへ登録


ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


げん玉




モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


A8.net




yahoo!プレミアム




楽天銀行口座開設




最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

副業